石垣島体験ダイビングBLOG

冬が戻ってきた(゜_゜)

2019年12月27日

12月27日(金) 曇り 21℃  風..北東  波…4~3メートル
大潮
干潮  01:58  ー7cm 13:48  73cm          
満潮  08:29 141cm 19:26 171cm

昨日の夕方より強く吹き出した北風。
本日も朝から冬の陽気です(._.)
寒い。ってやつです。
昨日までの太陽さんが嘘のように、寒かった・・・(;_;)(;_;)
ですが!!
そんな寒さに負けずと1日海へ行ってきましたよ!!!

お写真は少なめですが
アップさせて下さい*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

仲良しファミリー5人\(^_^)/
寒さと戦いながらワイワイ賑やかに遊んできました!!!

またあったかくなったら、遊びに来て下さいね。

そして午後は~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

のんびり2ダイブ♪
ライセンス取ったばかりとは思えない~
とても上手なダイバーさんでした(^_^)b

そしてラストのお写真は~
記念ダイブ*300本*です!!!
えみさん、おめでとうです~(o^^o)

これからも石垣島の海でたくさん潜りましょうネ*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

残り2日もよろしくお願いします~( ^o^)ノ

では本日はここまで~
ミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886