石垣島体験ダイビングBLOG

リピーターさまとファンダイブ~♪

2019年5月12日

5月12日(日) 晴れ 30℃ 風..東 波…1.5メートル
小潮
干潮   06:52 109cm  19:54  48cm       
満潮   01:46 137cm  12:30 148cm     

日の出  6:01
日の入 19:18

本日はなんと最高気温30℃!!!
あれ?梅雨入りしたんじゃないの~(゜Д゜)
むしむし暑い、、、そして日差しが出れば
照りつけられる暑さ、、、

こりゃもう夏ですな(゚Д゚)

そろそろ台風とかも気にしなくてはいけない季節になってきましたね~
台風の名前を密かに楽しみにしてますが♪ww


そんな本日も海へ行ってました~!

穏やかな海で、お天気も良くて最高でした~♪
リピーターさまなので
のんびりご案内をしてきましたが、、、
お写真が、、、な、、、な、、、ない(ё_ё)

心のアルバムに刻むタイプなんです~♪なんて( ^o^)ノ


なのできれいな海のお写真でも載せちゃうぞ~!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

サンゴに群れるスズメダイたち~♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

お魚たくさんだな~♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

青い海、潜りたいな~♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

あ~ダイビングしたい~(o^^o)
サンゴ見たい~*

サンゴで思い出しました~*

今年もそろそろ恒例の季節が~!!
サンゴの産卵~(*^O^*)
大潮の満潮に放たれる大量のサンゴのたまごちゃんたち~*
また大産卵に当たるといいなぁ~

18日より狙います!!!
サンゴちゃん、待っていてね~♪

では~ミキでした!(^^)!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886