石垣島体験ダイビングBLOG

ミニオンも一緒に🤩

2020年11月16日

✈️go toキャンペーン✈️

地域共通クーポン利用可能ショップです!

紙・電子クーポン共にご使用頂けます。

是非ご活用下さい(≧∀≦)

    今日も元気に海遊びしてきましたー٩( ᐛ )و   幻の島へ上陸し、ゲスト様がもっていた自撮り棒になんと、ミニオン付いてました😁 なんだかとっても可愛くて(*´∇`*) ちょこんと乗ってる感じが愛くるしい🥺💕   せっかくなので一緒に写真撮影📸 ちょっと今日は雲が多くて残念😩😩 帰ろーっと思った時に晴れてくるという、、、 タイミング悪かったですね💦💦   その後は、体験ダイビングへレッツゴー🤙 初めてでもご安心ください☺️ こんな風にスタッフとマンツーマンで潜ります!!       午後はカメとツーショット✌️ あちこちでウミガメが休憩してて、トータルで5匹も見れちゃいました🤩 大満足の追加ダイビングでしたね!!   それではまた明日٩( ᐛ )و

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886