石垣島体験ダイビングBLOG

ポカポカ日和☀️

2021年1月15日

 

こんにちはー♪( ´θ`)

ここ数日お天気がいい石垣島☀️

あったかいと海に行きたくなりますよね!笑

 

今日はリピーターのスキンダイバーの方と

のんびり1日ご案内してきました💗

 

前もってヘアバンドをつけようと!

うさぎとひつじです😜❣️

前髪が浮遊しないからいいよーって

おすすめしてくださいました🤿

 

 

今日はなんといっても天気がいいし

透明度も良かったです💗

 

水中でバイク乗ってる風!笑

うさぎちゃんBKB!!笑

 

珊瑚がもりもりしてる所でも

潜って潜って素潜りしまくりました⭐️

 

今日のベストショットはBKB!

 

一日中天気が良かったので

頬が火照ってます笑笑

冬なのに日焼けしちゃったな笑

 

では今日はこのへんで!

またねm(__)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886