石垣島体験ダイビングBLOG

サンゴの学習会に行って来ました^ ^

2020年7月8日

今日は環境省の方が開催して下さったサンゴの生態などの勉強会に参加してきましたー^_^

石垣島の現在の海の状況を詳しく教えて頂き、ツアーでもお話出来る内容をたくさんGETしてきました(o^^o)

と同時にいつまでもしっかり石垣島の海を大事にしていきたいなという思いも再確認出来ました^o^

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

この綺麗な海がいつまでも続くといいなー(*^^*)

石垣島のサンゴ礁研究モニタリングセンターで貴重な資料などが展示されています!

興味のある方は是非行ってみて下さい!

面白い資料がいっぱいですよ^o^

ではでは本日はこのへんで!

また明日ー\(^-^ )

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886