石垣島体験ダイビングBLOG

アーチ最高!!

2020年6月21日

ダイビング好きには、色々好みがあります〜

小さい生物が好きなマクロ派さん、大きい生物や景観を楽しむワイド派さん。

あとは地形や洞窟が好きだったり、ドロップオフの青い感じが好きだったりと。

好みは様々です。

そんな本日は地形のお写真をアップ!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

崎枝エリアのポイントのおすすめ地形にて!仲良く2ショットいただきました(^^)

小さな地形の隙間から、覗く太陽の光、最高そのものです。

体験ダイビングでは、ご案内できない深さが多いため、ライセンスを取って、ダイバーになって行ってみたい!!と思ってもらえる方が居れば、嬉しいです(^ ^)

では本日はここまで〜

また明日!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886