石垣島体験ダイビングBLOG

よしっ!!台風乗り越えた(*^O^*)

2019年7月19日

7月19日(金) 雨時々曇り 31℃ 風..南→南西 波…6メートル
大潮
干潮  02:16  98cm  15:03  39cm
満潮  08:05 192cm  21:27 163cm  

日の出  6:06
日の入 19:33

台風5号(ダナス)
接近中の石垣島でありましたが
もう通りすぎたと言っていいでしょう( ^o^)ノ
今回の台風も
怪我もなく無事乗り越えましたー!!

朝起きて
天気を見るのが怖かったんですが
外を覗くと
全然静かそうじゃあーりませんか\(^_^)/

そして
ライセンス講習チームと
今日もビーチへ~(^^ゞ

今日は
昨日より少し
深めを泳ぐので最初はドキドキ(笑)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

でも2人とも
昨日より全然上手に
泳げてる~(゜Д゜)
昨日1日で
何があったんだろうか??(笑)

ダイバーっぽく
水路の中なんかも
泳いじゃったりして\(^v^)/

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

楽しむ以外にも
きっちり講習も進めて
講習内容もおしまい!!

本日で無事
新OWダイバー2人
誕生しちゃいましたー(*^O^*)

そして
台風接近中でも
そんな天気に負けずに
2日間ライセンス講習を頑張ってくれたチームが
こちらー( ^o^)ノ

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

まだ少しだけ
風があったので浅いところは
少し砂がまってましたが
それでもこの一体感は
伝わるでしょ??

本当に2日間
ありがとうございました!!
次回は
お天気のいい
さいっこうの石垣島を
ご案内させて下さい(o_ _)o

ではでは
また石垣島で
お会い出来る日まで☆彡

以上です!!
本日は
だいがお届けでしたー\(^_^)/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886