石垣島体験ダイビングBLOG

もしかして、つかめちゃう?!ロクセンスズメダイたち♪

2021年8月9日

台風9号なんなく過ぎ去り、久々にツアーに出かけてきましたよー\( ‘ω’)/

 

ではでは今日の体験ダイビングのご紹介~!!!

 

今日は竹富エリアに出かけてきました★

 

 

太陽さん、おかえりなさい(´;ω;`)

とってもいいお天気&透明度もバツグンでした!!!

 

日の光りが眩しいのと嬉しい・・!やっぱり海に出る日は晴れに限りますね~!

 

みんなの人気者、カクレクマノミちゃんも台風に飛ばされず、健在でしたよっ。

 

こんなに大きなシャコガイもはっけーん!!(^O^)

 

 

そして、今日は海に入るとすぐに出迎えてくれたのが、黒と白のシマシマ模様のこの子!

ロクセンスズメダイたち~♪

 

触れそうな距離まで寄ってきてくれるこの子たち。

ぶつかりそうな勢いです(;’∀’)

 

からだに六本線があるので、ロクセンスズメダイ。

海に行かれた方は、線の数、数えてみてくださいね~(^^♪

 

最後、記念ボードの作成♪

「とってもキレイ」のお言葉いただきましたっ!!

 

明日も天気は良さそうな予報♪

では、また明日のブログをお楽しみに~!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886