石垣島体験ダイビングBLOG

のんびりシュノーケル🤿

2021年1月5日

こんにちは(*´ω`*)

今日は午後からのんびり1カ所で

シュノーケリングを楽しんできました🌈

 

ポイントについたら

お水はいつもよりも綺麗でした!

そして今日は暖かい!

 

なので約1時間30分ぐらい休憩を

挟みながら遊んできました(o^^o)

 

 

ポイントにはこんな丸くて大きな

コブハマサンゴがどーんと⭐️

 

 

こちらはさっきのサイズよりは大きめ!

トップが水深1mぐらいで

そこにルリスズメダイがわんさかいました🙌

 

カメラを撮るには最高の水深ですね!笑

 

 

人と比べてみても大きさは一目瞭然🤗

 

のんびりサンゴをみたり

お話したりとてもたのしかったです!

 

気をつけてお帰りください😆💗

 

では今日はこのへんで!

ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886