石垣島体験ダイビングBLOG

にわとりの日!

2020年5月28日

もう5月も終盤でございます〜 自粛が明けつつありながらも、まだ通常生活には戻れていない現状です(´._.`)

そんな本日は28日なので!にわとりの日だそうです!

ケンタッキーがCMで、にわとりの日の中止を告知していました。人が集まってしまうからでしょうね〜。

早く、みんなでケンタッキーを食べられる日を楽しみに!!

5月も残り3日ですが

6月からの営業も前向きに見ていきながら、みなさまを受け入れられる体制を整えて行きたいと思っております!

そんな本日のお写真は(^^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

お口の中をクリーニングしてもらっている、ユカタハタさん!

色は毒々しいですが、可愛いお顔のハタの仲間です!!

早くみなさんと海に行きたいです!!

では、また明日〜

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886