石垣島体験ダイビングBLOG

お天気いいのになぁ。

2020年4月14日

ポカポカ陽気な石垣島ですが。マスクをして、船を陸へ上架しました。台風じゃないのに陸へ船があがってるのは。複雑な気持ちです(´△`)

昨日のお昼過ぎに、石垣島にお住まいの方がコロナウイルスへの感染が確認されて。石垣島の病院には隔離病室が3つしかないとの事で。みなさま不安を抱きながら生活されてるかと思います。

不要不急の外出はもちろん、外食や人の集まる場所へのお買い物も気にしながら。いま出来る事をするしかないと考える毎日です。

毎日ニュースを見るのが日課になってますが、日々気持ちを切り替えながら、がんばります!

早くみんなと海に行きたいです。早くみなさまに会いたいです。

コブシメさんも待っています。

コメント2件

  • 大西優摩 | 2020.04.14 20:44

    この子たちの季節なのにね。ここはグッと我慢の子であった。

  • diversnet | 2020.04.16 16:13

    大西さま
    ほんとですね。この子たちの季節なのに。ですね。寂しいです

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886