石垣島体験ダイビングBLOG

うるう年の2月も終わり~(^^)

2020年2月29日

2月29日(土) 晴れ 26℃  風…南 波…1.5メートル
中潮
干潮  04:09  49cm  16:47  47cm 
満潮  10:17 142cm   22:41 128cm

今年は4年に一度のうるう年(^^)
夏のオリンピックと同じ周期なんだな~なんて思った朝でした♪

そんな2月ももうおしまい(^^)/
寒い日も暑い日もたくさん海へ行かせていただきました!!!
あっという間の冬ですね~
そして明日からは3月!!!
世間は色々と自粛ムードですが
健康を安全を守りご案内していこうと思います!!
では
2月も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ラストDAY*アップしていきます~☆

始まりはジャンプから~!!!
かっこよくシルエットで出来あがっております(o^^o)

少し曇ってはいましたが~
きれいな海に浮かぶ幻の島は楽しいお時間となりました♪

そしてみんなで体験ダイビング~!!

みなさま、恥ずかしがり屋さんなので
お写真は小さめで(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

のんびり出発~!!

ニモちゃんにも会ってきたよ~☆

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

不安そうな声もたくさんありましたが
みんなでのんびりダイビング出来ました~♪

また石垣島の海で会いましょうね~(*^-^*)

午後もダイビングするぞ~!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

海が青いぞ~(^.^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

大きいお魚見つけた~!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

そしてウミガメさんに会えました♪
出会いは突然に!!!

カワイかったです~(^^ゞ

そして2月は終わりなのです。
たくさん遊んで~たくさん思い出もらいました~
本当に2月もありがとうございましたm(_ _)m

3月もまだまだご予約受付中です
石垣島で待っています(^^)

では3月もどうぞよろしくお願いします!!

ミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886