石垣島体験ダイビングBLOG

いよいよ!!

2020年5月31日

5月もどうもありがとうございました!!

石垣島在住の方のみを解除したり、内地からの方を解除しながらの一ヶ月となりましたが。 無事に5月も終える事が出来ました。

まだまだ気が抜けない状況ではありますが、6月よりリハビリも兼ねて、海へと出かけ、みなさまにお会いできますよう楽しみに、お迎えする準備をしていこうと思います!!

この2ヶ月をたくさん我慢してきたところではありますが、みなさまに石垣島の最高の海をご案内できますよう、スタッフ一同バージョンアップしております!!

6月もどうぞ、よろしくお願いします(^。^)

ではまた明日〜☆

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

コメント2件

  • 町田 | 2020.05.31 20:40

    やっと海に出られますね!
    珊瑚の産卵私も見たいです。
    お邪魔じゃなかったら顔を見たら声をかけてください
    スナックKei町田でした(笑)

  • diversnet | 2020.06.03 16:28

    町田さま
    ご無沙汰しております!
    お顔見かけたらご挨拶させて下さい!
    みなさんが羽を伸ばせる石垣島まで〜もう少しの辛抱ですね。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886