石垣島体験ダイビングBLOG

いいお天気ですー(o^^o)

2020年5月18日

今日ぐらいには台風1号が石垣島に来るかもな〜なんて言われていましたが、少し前には熱帯低気圧に変わって何事も無く過ぎ去りましたー(^^)

と、いうよりめちゃくちゃお天気がいい石垣島です^o^

やっと石垣島らしい夏になってきました!

そろそろこの子たちにも会いたいなー^o^

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

みんなのアイドル!マンタに海ガメ(*´-`)

たまにはこんな子もいますー( ^∀^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

綺麗な模様のマダラトビエイー(^O^)

いやー美しい^o^

一見地味な子でもよーく見ると綺麗な模様がある子って実は意外と多いんですよねぇ^ – ^

次はどんな出会いがあるのかなぁ(*^^*)

皆さまもお楽しみに!!

ではまた明日(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886