石垣島体験ダイビングBLOG

いいお天気が続きますー(o^^o)

2020年6月16日

今日もいい天気の石垣島ですー^_^

日焼けでどんどん肌が黒くなっていくー(°▽°)

まぁ毎年のことなんですけどね?笑

そんな本日は陸の石垣島もご紹介!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

一面のひまわり畑〜(о´∀`о)

毎年この時期に石垣島のどこかに現れるひまわり畑なんです!!

石垣島の北部が多かったんですが、最近では市街地エリアの近くにあったりと場所を探すのも毎年のお楽しみでもあります(°▽°)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

元気いっぱいのサンフラワー(≧∀≦)

本日はいつもとちょっと違った陸の石垣島のご紹介でした^_^

場所はマル秘です!笑

是非探してみて下さい^o^

ではまた明日(*^_^*)

コメント2件

  • 大西優摩 | 2020.06.16 21:42

    どこ?どこー?www

  • diversnet | 2020.06.18 17:16

    大西さん
    早く来ないと無くなっちゃいますよー(°▽°)笑
    場所は僕がご案内します( ̄∀ ̄)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886