石垣島体験ダイビングBLOG

☆令和☆よろしくです!(^^)!

2019年4月2日

4月2日(火) 曇り 24℃ 風..東 波…2メートル
中潮
干潮   12:04  68cm        
満潮   06:15 143cm  17:48 149cm    

日の出  6:34
日の入 18:59

4月、始まりました~!!!(^^)/
そして新しい年号が決まり、早速題名に入れちゃいました☆
“令和”
新しい時代の幕開け!!!って感じですね(o^^o)

みなさん、いい笑顔で出発~!!!(^O^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

まずは、みんな大好き、幻の島~(・∀・)☆
集合写真からいただき~!!

お子様たくさんで賑やかな1日でした♪

ご家族から~ハネムーンから♡

みなさん、喜んで写真撮らせてくれました~♪
ありがたい~(^_^)v

思い出写真ももちろん!(^^)!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

♡Happy Honeymoon♡

曇り空ではありましたが、
楽しいお時間をありがとうございました☆

体験ダイビングちーむ(・∀・)
みなさん、ニモに大興奮!!!

のんびり、あったかご飯も~♡

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ウミガメさんにも会いに行って~♪
楽しい1日をありがとうございました!!

お子様がたくさん乗ってくださると~
賑やかで~癒やされる~♡

また遊びに来て下さいネ!!
では(^^)/

コメント2件

  • 佐藤健太郎 | 2019.04.04 7:05

    楽しかったで〜す♪ ありがとうございました
    作ってもらった八重山そばも美味しいかったよ

    花&ピヨピヨ&あおい

  • diversnet | 2019.04.05 18:32

    佐藤さま
    コメントありがとうございました♪
    先日はご家族でのご参加、ありがとうございました!
    船酔いに負けないお父様もかっこよかったです!
    お子様たち、奥様にもよろしくお伝え下さい♪
    みき

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886