石垣島体験ダイビングBLOG

☆令和☆は豪雨とともにやってきた??

2019年5月1日

5月1日(水) 曇り 28℃ 風..北 波…2.5メートル
中潮
干潮   11:35  68cm  23:45  57cm      
満潮   05:27 150cm  17:22 146cm     

日の出  6:08
日の入 19:12

令和初日は激しい波と風で始まりました(T_T)
お昼には北風に変わるですって!!
昨日までの暑さが嘘のような~
午後からは少しひんやり(゜Д゜)

令和、、、大丈夫かな?W

ですが海はきれいなんです!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

雨が降ってるとは思えない!!!きれいでしょ~♡

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

令和スタートの講習チーム☆
今日の日付けは、、、
令和1年かな???W
令和元年かな~?(*^O^*)
2日間お願いします☆

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

今日はこれ書かない人、いないでしょう(笑´∀`)
いいな~私も撮ってもらえばよかった~

そして午前の帰り道は
雷と大雨とが後ろから迫る中~
逃げ切って帰ってきました~!(^^)!
お昼の豪雨で風も変わりましたね~

そして午後も~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

これは、もしかして
令和の令???( ^o^)ノ

のんびり2ダイブしてきました~(・∀・)
講習チームも良い感じに進んでおりました~

風ってすごいなぁ~
北風になった瞬間から寒くなりました、、、

そしてこれから講習の学科です~!!
明日もよろしくね~(*^-^*)

では、ミキでした!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886