石垣島体験ダイビングBLOG

楽しい1日をありがとうございました(^_^)b

2019年3月26日

3月26日(火) 晴れ 26℃ 風..北東→東 波…1.5メートル
中潮
干潮   04:27  71cm  17:14  35cm       
満潮   10:14 155cm  23:45 125cm   

日の出  6:41
日の入 18:56

本日のブログ担当は、みきです( ^o^)ノ
1日晴れて~最高の海日和となりました♪
お子様もいて~楽しい1日を過ごさせていただきました♪

ありがとうございます~(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

まずは幻の島~(^○^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

みんなで仲良くお写真~!(^^)!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ダイビングもシュノーケルも~(・ω・)
たくさん遊んだね~♡

元気ももらって~
楽しい時間をいただいちゃいました!!!


お天気も1日よくて~
いい石垣島の思い出になれたかな?♪

では


コメント2件

  • 沖田郁代 | 2019.03.26 23:10

    みきさん!生意気なお子様の相手してくれてありがとう(≧∇≦)!!多分めっちゃ楽しかったと思う。メニュー以外でも笑
    凄く充実した時間を過ごせました、、、。珍事件ほんっとーにすみません。案内人?がみきさんで良かった!
    ということで、明日も結局お世話になります!よろしくお願いします。

  • diversnet | 2019.03.27 17:12

    沖田さま☺
    2日間ありがとうございました!!(^O^)
    別れが寂しくなっちゃいました~
    また親子2人旅でお待ちしております☺
    可愛い可愛い息子さまにもよろしくお伝え下さい。
    みき

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886