石垣島体験ダイビングBLOG

ウミガメ特集~( ^o^)ノ

2019年10月7日

10月7日(月) 晴れ 30℃ 風..北東 波…1.5メートル

小潮
干潮   09:02  67cm  21:25 117cm  
満潮   00:27 141cm  16:39 136cm 

日の出  6:37
日の入 18:25

本日はウミガメ特集~(^^)/
可愛いウミガメさんにモデルになってもらったのです~

名前はアオウミガメの”ちび太”くん。
少し小柄で~
元気でいつもカメラ向けると喜んでくれる~
とてもサービス精神旺盛な可愛いウミガメさん*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ちょうど朝のお散歩から
帰ってきたところでした(・ω・)
おかえり~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ここがお気に入りのおうち♪
横顔も可愛いなぁ~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

両手がすっぽり岩に~
ここがちょうどいいみたい(^○^)


石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

今度は別のウミガメさん~
水面まで呼吸しにあがってきてくれました~
近い~(゜_゜)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

人間を恐れないでいてくれて
ありがとう。

これからもみんなのお邪魔にならないように
会いに行かせてネ~♡

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ちょっくら沖まで行ってくるよ~っと(^^ゞ
本当に可愛いですね~

癒される♡

そんなウミガメさんに大興奮した本日でしたが~

海のお写真はここまで♪

では、最後に台風19号の予報をお知らせしたいと思います~
台風19号”ハギビス”さん。
猛烈な強さでただいま北上中~

ですが石垣島はいまのところ
ルートからは外れてます~
が、まだまだ分かりません!

いまの予報ですと本州が危険な予感・・・(゜_゜)
大丈夫かな~・・・

また分かり次第アップしていきますね!!!

ではミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886