石垣島体験ダイビングBLOG

楽しい卒業旅行

2021年3月4日

今日はとても良い天気。暖かくて海もきれいでした。

 

今日のお客さんは、卒業旅行で石垣に遊びに来てくれました。

学生最後の卒業旅行は特別ですよね!!

私も去年、学生最後の卒業を迎え沖縄に来たのですが、やっぱり社会人になると簡単に集まることが出来ない。

地元を離れてしまったり、地元が違ったりする余計に。なので、今のうちに沢山遊んでください。

 

 

 

今日は、幻の島に上陸してきました。

石垣島 幻の島

幻の島でスタッフも加わり組体操。

 

組体操と言えば、だれが一番下をやるか。

みんな一番下を避けるのに必死(笑)

私も小学校の頃は、いつも一番下でした。

一番上に乗りたくて、立候補しようとしても強制的に一番下になり、立候補すらできなっかたのを思い出します。

 

みんな「重いよ」と、悲鳴を上げながら頑張りました。

分かりますよ!!私もいつも悲鳴を上げながら耐えていたので。

一番上の人は、余裕の笑顔。

みんなの頑張りが、一つになり見事成功しました!!

幻の島でやる組体操ほど特別なものは、ありませんね。これはインスタ映え間違いなし。

 

石垣島 幻の島

後ろ姿から伝わる必死さ。早くしてーーと怒られちゃいました。

 

石垣島 幻の島

 

みんなで大きくジャンプ!!

ジャンプして写真を撮っていくうちにみんなジャンプが上手くなってました。

さすが、沢山の時間を共に過ごしてただけありますね。息がぴったり!!

ジャンプ写真を撮るのって息を合わせるのが大変なんですよ。

なので、こんなにも綺麗に取れて私も嬉しかったです。

頑張ったのは、私じゃなくてお客さんなんですけどね(笑)

 

 

 

打ちあがった魚みたいな写真を撮ってきました。

打ち上がってるのに気持ち良さそうな表情の魚さん。

綺麗な石垣の海をバックにすることで、とてもいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事が終われば、捨てられていました。

捨てた人達はとても楽しそう。

 

みんなで仲良く幻の島を楽しんできました。

 

幻の島の後は、シュノーケリングにレッツラゴー!!

みんなで記念撮影。みんなしっかりポーズをきめてくれました。

今日一緒に泳いだグルクン、とても美味しいので石垣にいる間に是非食べてみてください。

ちなみに私は、焼き魚で食べるのが好きです(笑)

 

シュノーケリングの後は、体験ダイビング。

どこに行っても、しっかりポーズ。

バランスもばっちり。

なにをやってもみんなとても上手。初めてのダイビングとは思えないですね。

上がってきた後も元気いっぱい。

私たち、スタッフも楽しませてもらいました。

 

残りの、石垣旅行も楽しんでください。

 

 

コメントを書く







コメント内容


カテゴリー

最近のコメント

0980-87-0886